Tuesday, December 8, 2009

Level 1 - ゆりかごのうた Cradle Song





ゆりかごのうたを かなりやがうたうよねんねこ ねんねこ ねんねこよ
ゆりかごのうえに びわのれるよねんねこ ねんねこ ねんねこよ
ゆりかごのつなを ねずみがするよねんねこ ねんねこ ねんねこよ
ゆりかごのゆめに 黄色きいろつきがかかるよねんねこ ねんねこ ねんねこよ

ゆりかごの歌を かなりやが歌うよ
yurikagono utawo kanariyaga utau yo
ねんねこ ねんねこ ねんねこよ
nenneko nenneko nennekoyo

ゆりかごの上に びわの実が揺れるよ
yurikagono ueni biwano mi ga yure ruyo
ねんねこ ねんねこ ねんねこよ
nenneko nenneko nennekoyo

ゆりかごのつなを 木ねずみが揺するよ
yurikagonotsunawo ki nezumiga yusu ruyo
ねんねこ ねんねこ ねんねこよ
nenneko nenneko nennekoyo

ゆりかごの夢に 黄色い月がかかるよ
yurikagono yume ni kiiroi gatsu gakakaruyo
ねんねこ ねんねこ ねんねこよ
nenneko nenneko nennekoyo

No comments:

Post a Comment